悲しみを塗りつぶそう

田舎に泊まろうで、菱刈町のみならず
実家のめちゃくちゃ近く
(ていうかよくカメラ持ってふらふらする道)
が映って、興奮して親に電話してしまいました。
でも、菱刈では特に話題になってないそう。

今日は朝に寝てしまったので結局出かけたのは夕方、
ライブのちょっと前でした。

テルスターは、とてもよかったです。
なんか、爆発って感じだよホント。
自分が解放される。わーーーーーーーーーーーーーっと
そのぶん、終わったあとの喪失感って大きいけど。
そんなのはわたしだけかもしれないですけど。

一人の帰り道は寂しいもんだ。

髪の長い人、ライブで暴れるんなら髪結んでほしい。
せっかく楽しいのに、手とかに髪が絡まって気持ち悪いよ。

明日がバレンタインと言うことで、今日はチョコを食べました。