素敵な恋人 ハチミツ溶かしてゆく

スピッツ見に行ってきました。
すてき。
もっと前で見たかったな。
次こそは。
鹿児島でも見たいな。チケット頑張ろうかな

始まる前に、
あの曲やんないかな
と、一緒に行った人が言ってて
ほんとにその曲やって(すごく前のアルバムの曲とかなのに)
おおーーーーって
二人で盛り上がった。

あの声で
明日君がいなきゃ困る 困る
なんて、ずるい。
わたしだって、困る。

遠くからでも、正宗はかっこよかった。
やっぱり、出会いたい。ちゃんと。
(写真という手段を使って)

ありふれた人生 と 恋のはじまり
涙が出る。
思い出したのはあのひとのこと。

会いたい。
夢でも会いたい。

あのひとの声 目の感じ
↑わたしのすきなもの。

あっという間過ぎて、もっとやってほしかった。
2時間という夢のような時間は、ほんとに早かった。

しかも、あの曲で終わりって。
あともう一曲やりそうだったのにな。

帰りはカニチャーハンを食べた。
家に帰ってきて、チューハイを飲むわたし。
大人になったな。

ゆうこりん、チケット、本当にありがとう。
お陰で楽しかったです。