この気持ちどうすればいいの?

寝たのが遅くて、暗室に遅刻。
暗室のおじさんからの電話で目が覚める。
あーあ、もったいない。

四切の印画紙が3枚くらいしかなかったので
遅刻ついでに、ヨドバシで買ってから高田馬場へ。
高い、、、

ベタとって、6×6焼いて、あげるやつ焼いて、
構想を練っているフォトブック用のを焼いて、
こないだのバンドさんのを焼いた。

ぐだぐだだったけど、やっぱりプリントを見るとドキドキするし
ゆうべからのやる気復活気味なテンションを
もうすこし上げられそうだ。

今日話したのは、暗室のおじさんだけだった。

とある写真を焼きながら、とんでもなく きゅん として
あげくの果てには、泣きそうになってしまった。
理由はさっぱりわからない。けど、泣く寸前だった。
きゅん きゅん きゅん きゅん

そして昨日から、ひょっとしてお金がないことに気づく。
あと半月待たなきゃ給料もらえないんですけど・・?

何に使ったのか、と考えてみる。(生活費以外で)
ヒッパレーフィルム \3150
6×6用フィルム \2400くらい
バッグ \5000くらい
チケット代 \5000
四切印画紙 \6500くらい
暗室一日レンタル代 \15750

・・これですでに4万近いじゃないですか。
ライブも行ってるしさ、そりゃ金ないわな。
って、言ってる場合じゃ!!

やばい。うーーん、うーーん

貯金し始めた中からおろすしかないか。
来月は結構ライブ行っちゃいそうなので
5月こそはライブ控えようと思う。
写真もいっぱい撮る予定だしね よし

ACアダプタ、まだ取りに行けてないのに金なし。やばい