春が来た!

彼女が出来ました。年上です。
出会って1年半、ラブラブです。
今日、あまりのラブラブっぷりに
ドキドキしちゃいました。あは

なんつって

バイト先の先輩です。わははは
明日も一緒に入るので嬉しい。うふ

スマイルに久しぶりに?会った。
あすかベイビーはいまだに笑ってくれない。

わたしはおしゃべりすぎるらしい。
だって話したいんだもーーーーん

もっと、話してほしい。

そうそう、100円くらいしか買わないのに1万円出す人の
気がしれません。両替所じゃないんですけど。
それと、小銭は最少数しか持たないわたしには、
5円を6枚も出す人の気がしれません。
なんでそんなにためちゃうのかなぁ
100円、10円、1円は4枚まで、500円、50円、5円は1枚まで。
ポリシーです。