夢で会えたら

最近夢に、現実世界で気になってる人とか出てきます。
余計気になっちゃうよー
だって夢に出てきたせいで恋したことあるからね(笑)

そうそう、年明けに、
撮らせてもらった写真を応募してもいいか
と、みんなに許可とりまくってたんだけど
結果がやっと届きまして、まあ、ダメでした。

審査評みたいのが付いてて
もっとこうしたらいい、みたいなことが書いてないので
うーーん、どうしたらいいんだよう、とか思う。

きっとわたしの写真は、面白くないんですね。
新しくもないし。ただのポートレートで。
そんなことはとっくに、わかってるんですよ。
でも、例えばコンテストで賞とったりしたくて
そのために自分が撮りたいわけでもない写真を撮ろうとするのは
違うと思うんだよね。
ていうかそんな気持ちで撮ってて賞なんてとれないけどさ。

たとえ認められなくても、自分が撮りたい写真を
撮ろうと思うわけで。
ま、地味にがんばって行きます。

みんなに報告メールしなきゃなー

ちなみに、大賞とると写真集出せるってコンテストでした。
写真集作りたいんですよ。うーむ