ただいま31日13:32

30日は一日中働いて、
(ものすごく眠かった、5秒で寝れるってくらい)
そのあとバイト先の人と宅飲み。
彼女と後輩Cちゃん(年は上)とわたしの3人で。
いやー、楽しかったですよ。
バイトでは前は2人でしか入らないから、
3人揃ってるってのが、まずおかしな図。
仲良くなってよかったねって話。

もう眠いと言いまくってるCちゃんを無理矢理会話に参加させ
盛り上がりましたよ、かなり。
いろんな話したなー いや、そうでもないかも。
しかしテンションも上がり楽しかったので
またやろうね、と言っておいた。

寝たのは5時くらい?でわたしは12:30くらいまで寝てて
さっき帰ってきたってわけ。

いやあ、よく体力もつなぁ

最近花粉症ではないかと心配しております。
ただの鼻炎だといいなー