逃げない。

昨日かけたR社に、電話をかける。
今日はあっさり出てくれた。
忙しい時期だということだったけど、
ちゃんと時間を作ってくれて
しかも、ちょうど何も予定のない日で
よし、がんばるぞ!と思った。

去年行ったときは
どういう写真が撮りたいのかわからない、と言われて
スランプに陥ったんだけど
今はちゃんと、そういうのはあるつもり。
だから、もしダメだと言われたら
去年以上に、スランプになるかもしれない。
けど、逃げないで、ちゃんと向き合いたい。
どうしたらもっと強く伝わるか?
ちゃんと、ちゃんと。

来月、飛梅の取材も2つ決まった。
ありがたい。

撮るのみ。
そして、どんどん見てもらう、発表する。
そうやって、大きくなっていきたい。

明日、明後日も、写真撮りたいな。