春なので

と言うわけでもないですが、髪を切りました。
単に、伸びてうざったかったので。
だいぶすっきりした!
しかも、こないだのカットモデルしてくれたとこだったので
ただで切ってもらった!ありがとうひとみちゃん!
ダイエット対決を、約束してきた。
マイナス3キロを目指します。はい。

昼間は、あきらと渋谷でデート☆
プリクラ2回も撮った!
あきらは6月に仙台に帰っちゃうらしくて、
とても寂しい。ほんと寂しい。
イベントの手伝いをすることになった。
またご飯食べようね♪

代々木公園に行ったら、
Earth Day Tokyoというのをやってて
カレーを食べたかったけど我慢した。
変な人が多かったな。
代々木公園は、とても好きな場所。

一旦、家に帰る。で、髪を切りに行った。

髪切り終わってからバイト先に寄ったら
マネージャーがいて、みんな残ってた。かわいそう。
来月のシフトが出来てたのでチェックしてきた。
来月も週末は遊べそう♪
ガシガシ遊ぶぞ!そんで、写真撮る!

そうそう、いちこちゃんのグループ展を見に行った。
あの笑顔がいっぱいだった「18歳だった。」から一転、
なんとも言えない表情が多くて
いちこちゃんがそういう心情なのかと思った。
でも、あの輪郭ぼけた感じ、好きよ。
てか、ああいう表情も普通に好きよ。

6階でやってた専門学校夜間部の展示も見た。
一人、好きな感じの写真を撮る人がいた。
あれはなかなかよかったな。構成うまいと思ったし。

なんて、偉そうなこと言える立場じゃないんだけど。

あんまり人の写真を見るのて好きじゃないんだけど、
でも、見ると刺激になって、いいな、と最近思う。
自分も撮りたい!と言う気になる。

もっと見てもらいたいな。
もっと、自分と向き合う時間を作ろう。

あ、あと、女を磨く!