あ、あのこと聞くの忘れた。

ゆうべ遅くまでサイト作りをしていたために、
起きたのは昼過ぎ。わははは
喉は相変わらずひどい。
が、イソジンをバイト先に忘れてまともなうがいができず。

とあるBBSを見て、一人にんまり。

撮影に出かけるまで、またしてもサイト作り。
やばいです、楽しいです。

で、17時前から飛梅撮影。西郷山公園。
今回のバンドさんは、ボーカル&ギターの女の子が
とにかく可愛い!マジで可愛い!
一人、ときめいてしまった(笑)
曇ってたものの、公園で光を遮るものがなかったので
結構余裕で撮れた。
わたしは先に公園で待ってたので、撮影のイメージは出来てて
サクサクっと終了。多分いいと思う。

GREEN CAFEでのインタビューに同席して
(今回も面白かった)
別れてから今度はバイト先へ。(もちろん自転車)

イソジンを取って、こないだのガリー写真も受け取って
(これまた可愛い写真だった)
バイト先で話し始めたら、もう止まらない止まらない。
みんなにうざがられながら、1時間半くらい滞在して帰る。
いつも長居してしまう。
ちなみに、いつもわたしばっかり喋ってるらしいです。
なんだよー 当たってるけど(苦笑)
申し訳ないくらいのマシンガントーク、聞いてくれてありがとう。

店を出てから、本屋で立ち読み。
で、やっと帰ってご飯。
早くお風呂に入って写真の処理やらなきゃー

明日も撮影。晴れてくれー
せめて、明るい曇りで。お願いします、てるてる坊主様。