おめでとうなのにごめん

地震で目が覚める。焦る。
また寝る。
遅く起きる。ごはん。
原宿は、行かないことにした。
来週の火曜日行きたい。
再放送のドラマ。けっこう面白い。
出かける。井の頭線。吉祥寺。
みどりちゃんの誕生日ディナー。早めだけど。
カレーをおごる。んまい。
茄子おやじに行きたくなっちゃったー
話す。
自分の状況に落ち込み、憂鬱になる。
祝うはずなのに最悪。ごめんよ。こんなんじゃだめよね。
ストレスをどうにかしたいわ。
何がストレスか解んないけど。
マックに移動する。少し楽になる。
話って楽しいなぁ。

だめだ と思ってやらないことがストレスになるなら
とりあえずやってみることにする。
そしたら、意外とどうでもよくなるかもしれない。

今度、サンシャイン60でものぼってみようかな。
きれいそうじゃん?夜景。
でも、池袋に行くのが怖いから
キャロットタワーで我慢しよう。

遠くに行って、ぼけーーっとしてたいよ。

あたしのストレスって、何だろ。

イライラすると言ったら牛乳飲め、と言われたので
牛乳買ってきて、今飲んでいます。久しぶり。