そうそう

やっぱりあの話は、誰に話しても不評。
勝手に写真使うなんて、ありえないですよやっぱり。

そしてその話とはまったく関係なく、
卒展前に書いていたらしいノートを読んでみる。
いろんな葛藤があったみたい。
あったなぁ、プチスランプだったね。
ちゃんと向き合おうと必死になってたんだって、
読んでわかる。
今のあたしは逃げてるかもなぁ。
でも、今は逃げる時期なんだと勝手に思ってます。
でも、このままだと、ほんとに離れてしまいそうで、
ちょっと怖い。

だからももちゃん、温泉旅行でも行こうか。
(本人には一言も言ってないけど)

今、メールが来た。
「元気に毎日写真撮ってますか?」
撮ってません。毎日なんて、毎週ですらない。
やばいなぁーーー・・・
どうしたもんかな。

そう、最近、前にもまして抜け毛がひどいんです。
はげないのが不思議なくらいです。
何でだろう?ストレス?栄養不足?
どっちにしろ、愛が足りないってことだと思います。
HAHAHA

うぁ〜〜〜・・・病んできたなぁ。
こんなんで、NABE 2daysを迎えられるのか。
恐ろしすぎる。