それはもう世界の終わりに近づいた気分で

昼に起きる。びっくりー一度も目が覚めなかったよ
まあ、無駄に遅くまで起きていたのだけど

で、晴れているので布団を干して洗濯して掃除。
片付いたー と思ったのに、もう既に散らかり始めています。

掃除してからバナナにヨーグルトとハチミツかけたの食べて
飛梅のコラム書いて写真準備してサラダ食べて
出かける準備して下北へ。

今月初めてのライブ。
ゆーきくんが出るだけでなく、飛梅特別号が配布されるので。
まず、飛梅5号とやっとご対面。
いやー、何書いたっけ、とか思ってて。恥ずかしいね。
相変わらず、恋していません。ずどーーん
そんで、特別号を見る。
写真、あんまりよろしくないよね、、はーーなんでだろ。
楽しく撮ってたんだけどなぁ。
ライブはゆーきくんの次まで観て帰る。
いや、なんかね、氷結で酔っぱらったみたいで、
やたらかったるくってね、、立ってるのもだるくて。
帰ってきてしまいました。

そんでごはん食べてから、パソコンで作業。
更新やってしまおう〜なんて思って始めたら、こんな時間。
もう19日の午前1時回ってます。
いろいろやったので、見てみてね。
というかさ、写真、どれを更新したのかわかりづらいよね?
どうやったらわかりやすくなるのかなぁ。。
はーー

メールで、衝撃の事実を聞いたり(おめでとう☆)
ショックなことを聞いたり
みんな、大人になっていってるんだね。前に進んでる。
わたしは一人、時間止まってるのかな。
全然変わってないように思えるよ。前に進んでない。

誰か、そんなことないって言って。

でもそう言われても、どこが前に進んでるのか、わからないから
あんまり意味ないかも

うぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー