わたしは煙草を吸わないガール

昨日ぼけっと5時まで起きてて今日は昼に起きた。
そんで準備して新宿へ。
今日は暇だったのでタワレコでまつきあゆむくんの
インストアライブを見に行きました。

まつきくん大好きな美鶴ギャルOさんの
まつきくんとからむ時の動きが面白すぎました。
あれじゃあ変わってると言われても仕方ないな(苦笑)

ちょっといじりすぎました。

終わってから外に出て写真撮ってからカフェへ。
高いとブーイングを受ける(自らブーイング)。

最近、できるだけ毎日、誰かを愛したいと思って
ポラロイドで毎日ひとり(一枚)、
写真を撮ることに決めたのです。

その一枚、120円の中に、
集中して、相手をいかに素敵に撮るか、
そんなこと考えて撮影に臨もうと思ってるわけです。

一昨日、自分を撮ったのが最初。
昨日は下北の空。
今日は、OさんとTぽんを一緒に。
今日のがなかなかよくて、気に入ってます。

写真とちゃんと向き合うには、なかなかいい企画かと。

明日はスマイルを撮ろうかな、と
明後日は誰にも会いそうにないので
撮らないか、セルフポートレートでも

アルバムに入れたら、結構いい感じです。
これからたくさん増えるのか。楽しみー

帰ってきたら疲れて寝てしまった。
明日からまた頑張ろう。

もうすぐ実家だよ。早いなぁ