なんだか

ほんとにたくさんの人が見にきてくれているようだけど
(いろんなBBSにいろんな用で書き込んだせいかも)
大丈夫?初めて見にきてくれた人たち、
来たこと後悔してない?なにか少しでも、
わたしの写真を見て、思うこととかありますか?
それは、なんでもいいのです。
誰かの写真に似てる、とかでもいい。
わたしはあなたの声が聞きたいよ。

なんかもう、わっかんないんだ。
どうも、自信が持てないんだ
ここに載ってる写真を撮った自分と、今の自分は
まったくの別人な気がするの。

だって、今のわたしには愛も情熱も
ないのかもしれない。

それが、すごくこわいこと。

取り戻す方法も、わからない。
出口が見つからない

そんな気さえする、今日この頃です。

「半端な言葉でも 暗いまなざしでも なんだって俺にくれ!」