恋に落ちる

写真更新しました。
どーっすかね。

今日は休みだったから、
奥さんの薦めてくれた「超スッキリ洗浄」てのを試したのだけど
そんなに効いてないみたいです。
明日効いてもらったら困るなぁ。

で、写真更新。

の前に、再放送のドラマ。最終回でした。
『ウェディングプランナー』
いやぁ、ユースケがかっこよくってね。
「いいからちょっと黙って聞けよ!」
普段は強く言うことない役なのにね。きゅぅーん!ですよ。
わたしが大森君と結婚したいですよ。
阿部寛の役のプロポーズもよかったなぁ。

薄々気づいてましたが、わたし、素朴な顔の人が好きみたい。
世間一般で言われるかっこいい顔の人も嫌いではないけど
そうではない人のほうが、好きかも。

なんかね、最近、コンビニに来る八百屋の人(返事が体育界系の)
けっこう好きかも、と思ってね。
優しさがにじみ出た人が好きなのかもしれません。

そんな八百屋さん。前に、お父さんらしき人が
代わりに来たことがあったのだけど、その時のエピソード。

いつものように品物名を言い始めたんですよ。
「玉葱」「1つです、2つでーす」
「トマト」「1つです、2つでーす」
「大根」「1つです、2つでーす」
こんな具合。慌てないでちゃんと確認してから言え、と。
親子でおかしな奴らだ。

明日は1日働くー雨ふりませんようにー