書き忘れた

写真が最近どうもダメなので(やる気なし)
どうやったら抜け出せるか?
誰を撮りたいのか? と考えた結果。

忘れてましたよ、彼女の存在を。

そうです、わたしが恋してる、ももちゃんです。

えー、ついに、今までやりたかったけど
実行に移してなかったことをやります。

本能のままに撮らせていただきます。

でも、照れちゃうなぁ。

もっと、相手に入り込むために。
壁を、越えたいんです。越えられなかったもん、今まで。

傷つくのが怖くて、
いろんなことに対して臆病になってた。

いつまでも逃げてちゃダメだ。

ところで、mixiってすごいよね。
掲示板にこのサイトのURL書いたら、
ブックマークの次に人が多かったよ。
つってもまぁ、そんなに多くないんだけどね。

ひっそりこっそりやっていきますよ。

まずは自分を満たす写真を。