せめて少しだけでも

一日中グータラちゃん。
だらだらしすぎて疲れたような、、

夜に約束があった。写真を渡してきた。
気に入ってくれたみたいで、ほんとによかった。

また、いろいろと話をした。

途中、名曲喫茶をメイド喫茶と聞き間違えて恥ずかしかった。

別れてから、ヴィレッジヴァンガードに行った。
佐内さんの「a girl like you 君になりたい」を見たかったのだけど
ビニールがかかってて無理だった。
かわりに、いろんな本とか雑誌を見た。
一冊丸ごと蜷川実花のは、すごいと思った。
ファンにはたまんないだろうね。

だいぶ前の「大人の科学」のピンホールが付録の号があって
気になったけど買うのはやめておいた。
ピンホールで作品を撮る気はないからだ。
今ピンホールに走ると、一眼が嫌になって戻れない気がする。

かわりに、新保さんが載っている「PHaT PHOTO」を購入。
それと、ダイエット本。
30日かけてエクササイズとかやるってやつなんだけど
少しでもやったら違うんだろうと思って。
そのうち、本格的にやります。
だって、さすがにまずいよ、今の、、

てわけで?リンゴ酢買ってきて、飲み始めました。
美味しいです、バーモントドリンク。
ハチミツも減るからいいわ。賞味期限近づいてるので。

明日はバナナヨーグルトだなーー