これは終わりじゃなく

物語の続き。そう思うことにする。

終わりだと思うことは悲しいし
別にさよならなわけじゃないから。
さよならなんて出来ないし。あたしには。
いまだにこんなに気になってんのに。
いい加減、気にしたくないのにさ。

終わりじゃないけど続きってことは、
一度、一段落してるってことだよね。(おかしい表現かな)
うん、それが相応しい言い方だと思う。

なんて一人で勝手に思っている。
彼はそんなことどうでもいいに違いない。
始まってもいないのだから。

       *

今日はNABE DAYで、久しぶりに疲れた。
今月2番目の忙しさで、客が切れなくって、
バタバタしてしまったもんで、頭が酸欠のようにぼーっとした。
掃除とかやってくれないし、大変だったなぁ。

今日もたくさん食べ物もらっちゃったぜ
んーー 太るなぁ。
食べきれないからって捨てたのも多いし、
弟に食べさせてあげたいよ(同じく節約中らしい)

昼間にTOP写真を変えるついでに、暑中見舞いを作った。
普通のはがきのほうが可愛い色だ。インクジェットよりね。
明日、買ってこなきゃ。誰に送ろう。

明後日休みだなーー 写真の更新でもしようかな
あ、明日はタワレコに行ってポイント使わなきゃだ。
うーー 何買おうかなーー