ぐったり。

朝、コンビニ。
きたよーー久々の遅刻(店長たちが)
いろんなことをやらされてる今、何からやればいいんだ?
と考えた結果、弁当などが来るまで、レジ周りの掃除。
弁当並べ始めた頃に、店長が来た。
で、色々と。

暑かったから飲料やりたかったなー
お客さんの置いて行ったハイジポイントを、こっそりもらってます。
8ハイジポイントもゲット。やたーー☆

家でごはん食べてから、渋谷へ。
タワレコで、ポイント使ってきた。
何を買ったかというと、雑誌を二冊。別に欲しかったわけじゃないけど、、
1000円出して、東京事変のDVDってのもどうかと思って。

で、バイト。
今日はNABE DAY&マネージャーが来るってことでびくびくしてたんだけど
マネージャーが来る→付け置きがない→追われる
の図式が見事に実現されてしまって、ただでさえ前が忙しいのに
落ち着かない。いつも以上に疲れる。(しかもレジ)
お客様への対応は丁寧にしなきゃいけないので、、(大人になった自分)
しかも、NABEさんには、やられた。

・「今日早めに言ってあげないと」いや、それあなたの仕事だし。
・「○○は右から取るのね」って左から取ってるしー!
・相変わらずパン粉だらけ、掃除した所にも「あ、汚しちゃった」と
 パン粉をばらまく←掃除したのわたしなのに
・マット、と言ってるにもかかわらずまとめない、掃き掃除も半端
・弁当の袋作ってない(何故か小さい袋を作る、しかも使いづらい)
・掃除のとき、パックに詰め終わってないのにプライスカード拭き始め、
 こんどはプライスカード拭いてないのに上にどんどんのせ、
 後ろに品物置いてるから前に、と言ったらだって後ろに置いてるから、、
 と、わたしが前に置ききれないやつを後ろに置いてるやつを真似した、
 みたいな。ていうか、7年もやってりゃいい加減わかるだろうよ。

などなど。

店長が追われ過ぎたので、途中でマネージャーが代わった。
さすがパン粉付け選手権1位、速かった。
女性なので、あんまり厳しくなかったし(立場の問題か?)

とにかく疲れたよ。
ハチクロ見て寝よう。うーー

なんかもう色々と面倒だ。

明日の休みは何しよう。

って、ハチクロ明日じゃんか。暑さでぼけたかな