掃除。

バイト上がって、少し雨が弱かったので
下北をふらふらしてたら、大雨が。きゃーーん
サンクスで慌ててレインコートを買って(元々買おうと思ってたので)
着て帰る。
もう、恥ずかしいとかじゃないよ!
これ着るだけで、あまり濡れない。ほんと。
ま、スニーカーひっどかったけど、、

急いで帰って、掃除を始めた。
ずっとやろうと思ってたんだけど、なかなか思い切れなかったので
今日こそ、と思ってやりました。

パソコン周りがとにかく物が多い&ごちゃごちゃだったので
すっきりさせたくて手を付けたら、もうごっちゃごちゃ。
とりあえず全部どけて掃除機かけて、少しずつ整理して、
要らない物は思い切って捨てて、とやってたら
けっこうすっきりなりました!
コードのごちゃごちゃも解消したし。
あと少し、残ってる物をどこかにおさめないと。

今日はテレビをけっこう観たな。

そういやスローダンスに川内が出るのか、
エンドロールに薩摩川内市って出て少し興奮。

台風、明日にはいなくなってそうでよかった。
明日も早起き。