空がまぶしいくらい青くて

早起き3日目。
火曜、木曜は休みか、夕方からバイトが多いので
いつも昼過ぎまで寝てるのだけど
その頃には働き終わって家に帰ってきてると考えると
いつもより、一日が長く感じます。

今日はバイトあがってからバイトの人とお茶することになって
昼寝が出来ず、夕方眠かった
今ちょうどGTOやってるので、つい観てしまって
寝れないのです。けっこう面白いです。

夕方からバイト。
こっちのほうは、明日から6日ほど休み。
フジロックに行ったり花火行ったりするので
そういうシフトになってしまいました。
ゆっくりしたーーい

でもその間、コンビニは3回あります。うぅ、、
とりあえず店長一家がいないのは明日までなので
明日を乗り切ればなんとか。
でも知らない人と入るんで、ドキドキです。

バイト終わってからやりたいこと
・ハンズで買い出し
・セール覗き
・写真の更新
・昼寝
・写真を撮る

なるべく実行したいでーす