少年ボウイ的な、、、

昨日は、写真の更新準備をしながら、途中で寝てしまった。
フォトショもつけっぱなし。きゃー

で、起きたらゆーみんからメール。
約束してたのに、時間決めてなくて、そのメール見る前に寝てしまって。
で、時間決めてまた寝る。

いろいろとすれ違いつつ(笑)吉祥寺へ。
ごはん食べて、ふらふらしてから井の村へ。
食べつつ飲みつつ。
楽しかった。
新しい出会いはあまりなく、再会って感じの。
それもまたよし、けど出会いもほしいかもーーん

今年で井の村は最後らしく、寂しい。
しかもINO ROCK FES’05行けそうにないし。きゃーーん

まーなんにしても、お酒飲んで語るのは楽しい!
恋サークルしたいなーー

誰か、ときめき分けてください。