この夏一番のときめき☆

副店長からの電話で目覚める。
起きたけど、だらだらー
ごはん食べて出かける準備。

J-WAVE LIVE 200+5 に行きました。
目当てはスピッツだけど、他も豪華。
レミオロメン→GOING UNDER GROUND→カエラ→平井堅→スピ→ウルフルズ
平井堅は、シークレットだったのだけど
すんごい歌がうまかった!!!びっくり。

スピッツは、全員同じシャツ姿で登場して素敵だった。
8曲やったよー!ほぼスクリーン見てたけどかっこよかったな。
可愛らしいし。ツアー行きたいよー(東京公演)

終わってから、恋サークルで明日美宅へ。
引っ越してからは初めて。
餃子を包む。

今日のメニューは餃子、ゴーヤチャンプルー、トマト、ハム、
鰹のたたき(半額)、アイス。そして、お酒ね。
一人\760という安さ。最高。

いい感じに酔っぱらって楽しかったなぁ。
あんまり騒がなかったけど。

寝たのは朝4時くらいでした。