まあ、確かに話題はいつも・・・

明日美宅を昼過ぎに出て、家に帰る。
お風呂入ったりごはん食べたり、準備する。

どうでもいいけど、最近ビーフンにはまっております。
美味しいです。
今日の具は、キャベツ、豚肉、しめじ、卵、ワカメ、ごま。
初めてワカメ入れてみたんだけど、美味しかった。
お腹いっぱいです。
また買っちゃいました。

駅に向かう途中、ももちゃんに「これからは厳しく行くから」と
今まで言わなかったダイエットのことを言われてしまったので
買うのはなるべくやめて、自分で作ろうかと。
間食も控えます。頑張るー!

夕方から、井の村。あすみと行く。
久しぶりに会った人と、久しぶりに喋った。
鯉にえさをあげたり、仲良しな雰囲気。
で、その後は別々に飲んでたんだけど
だんだんあすみが酔っぱらってきて、帰ると言い出したので
一緒に帰る。(その久しぶりな人と3人で)
で、大中で用事済ませてから、酔い覚ましにマック。
お茶飲んでた。
わたしは逆に、酔いが回ってしまったけど。

けど、たのしかったなー

いい加減作品作らないと、やばいのでがんばります。