グッズ!?

こないだ壊れた靴の代わりの新しい靴が欲しくて
いろいろ見るけど見つからない。
普通の、黒いぺたんこのパンプスが欲しいんだけど
なかなかコレってのがない。
結局今日も買わず。
もう、通販で安いの買おうかな…。

昨日ひさしぶりに履いた、ちょっとかかとの高いサンダルで
靴擦れしてマメとかたくさんできて痛かったので
ちょっとヒール履くの怖くなったり。
最近よく歩くし、疲れない靴がいいんだよなぁ。
かわいいスニーカーとか欲しい。

ヤフオクで落札したフィルムが早速届く。
たくさん撮らなくちゃ!

おにぎりちゃん缶バッジ(別バージョン)のデザインをして
COKAGEへ。
今夜はカレーが500円だというので、行く。うまし。
そのへんにいたお客さんたちと話す。
うっちーとかも来て、いつのまにかおにぎりちゃん話に。

おにぎりちゃん缶バッジから、グッズがどうこうって話になり
作っても売るところがない、と言ってたら
COKAGEが来月後半空いてるから、うちでやれば、と。笑

なんで、グッズ販売会?やるかもー
ゆるくお茶会みたいな感じで遊んでやってください。
人が来るのか疑問ですが…

悪ノリして、けーいちくんなんてオフィスおにぎり作るとか
言い出す始末で、あれこれ妄想話で盛り上がるのは
それはそれは楽しかった。

予定より2時間も長居してしまった。
アホか!
でも楽しかったなぁ。
カレーもおいしかったし!

なにやらおかしな方向に来てるけど、
自分の作り出すものにわくわくできるのは楽しいし
そのぶん、写真もがんばんなくちゃってすごく思う。

いろいろ考えることが増えちゃうけど、楽しみたい!

ポストカードとかも作っちゃうよーん
楽しみだなー デザインがんばろっと☆