オザケンを聴いていました。

あー、日記忘れてた。

とにかく今日は寝ていました。
出かけようと思ったのだけど、
気づいたら寝てました。

久しぶりのビーフンが美味しかったです。
蒸しパンが食べたいです。

明日はデートです、とゆーみんに言ったら
見事に騙されてくれました。
女の子とデートです。なんとも太りそうなパフェデートです。

幸せです。

     *

なんか今更だけど 感傷的になってしまう。
ありがとう は嬉しかったけど
でも、なんか、こういう結果になってしまったこと。
悲しいって思う。

昔からだけど
何かを望んでいて それが叶わなかったとして
時間が経てば 叶わなかったことを 別にいいや て思えるんだけど
その 望んでいた頃の自分 に、
叶わなくてごめんね て、思ってしまう。

あんなに望んでたのに そのためにつらいことも耐えてたのに
叶えてあげられなくてごめんね って。

わたしの未練のほとんどは これが正体だと思うよ。
別にもう好きとかじゃなくて。

そう言い聞かせることにしよう。
今日の感傷の正体もきっとそうさ。

早く寝よう。