コーヒールンバ

昨日、ヤプログに書いたようにもんもんとしながら
うんうん苦しみながらいろんなことを考えて
寝ようとしても寝付けず、結局寝たのは5時過ぎだった。
睡眠時間2時間弱でコンビニバイトに遅刻もせず、
働いてきた。

ごはんを食べてから、ばっちり昼寝をした。
雨なのでいつもより早く家を出なければいけないこと、
雨の中20分も歩かなければいけないこと、
人の多い渋谷駅で乗り換えなければいけないことが
憂鬱で仕方なかった。

今日もNABE DAYだったけど、
先週からもう4回目なので、慣れてきた。
しかも暇だったのがよかった。

たまに、客に対して二人ともイライラしてるんじゃないかって時があって、
やっぱり似てるかも、と思った。

まあ、無事に終わってバスで帰ってきて
今です。

多分寝れなかったのは、コーヒーのせい。
あんなに効くと思わなかったよ。
もう絶対寝る前には飲まない。

あ、ごはんを食べようと誘われた。
みんなと会おう月間なのだとか。
その「みんな」の中に、自分が入ってるってのが、
嬉しいよねぇ。ははは

実はちょうど、会おうと思っていたのだよ。
テレパシー!
ふはは、マンネリ同盟だな。

心配なのは、大雨。