中村美鶴の目は、現実逃避の目

バイト終わってから、新宿でウィンドウショッピングした。
いやー、楽しいね。
そして、欲しいね、服!可愛い!
もう、SM2ですっごい可愛いワンピースがあって
でも給料前でお金なんてあるはずないので
もちろん断念しました。
最近バッグが欲しいです。やばーーい
欲しいものだらけ!お金はなし!

で、映画を観た。
南Q太の「さよならみどりちゃん」
漫画を読んだことがあるわけじゃないけど、
面白そうだと思って観た。
が、そこまで面白くなかった。
よくわかんないまま終わったっていうか。
この終わりなの?みたいな。
でも、星野真里を初めて可愛いと思ったよ。
細いし!細すぎ。

で、高円寺へ。お約束。
時間まで駅周辺をふらふら、店を偶然発見。
約束の時間に会って、店に行くとオープンがまだで。
暇をつぶす。

カレー、美味しかった!
ナンがすごく美味しかったよーー!
また行きたいなぁ。
語る、語る。

で、フレッシュネスで二次会。
君にはかないませんよ、Mくん。
自分でも思ってたことを、次々と言われて
すごいなーって思った。
わたしは、人の写真についてどうこう言えないから。
ちゃんと見てないんだろうなー
「わかんないから」て言い訳して。

まあ、ちょっとへこんだりもしたけど、
今はやる気がでてきました。
帰りの電車は、カメラを触ったよ。
中央線の新宿のネオンと、小田急線から見える南新宿の窓の明かりを
けっこう好きだと思った。

とにかくシャッター押します。はい。

逃げないぞー!

モノクロフィルム買いにいこう、そうしよう。
部屋を掃除して、要らないもの捨てて、
外に出て写真を撮ろう。時間はいっぱいあるじゃないかー!

土曜日は、またカレー食べます。むふ☆