ラッキーデイ?

ゆうべ、夜中に流しとコンロを掃除しました。
重曹ってすごいです。すっきりです。
この調子で掃除しまくりたいです。
ちょっとやる気出てきました。

洗濯してごはん食べて、久しぶりに晴れて気持ちよかったなー
暑かったけど。

夕方からバイト。
ここで、思わぬラッキーハプニングが。
臨時収入と、ケーキゲット。
臨時収入はほんと嬉しい。給料前だし。
明日のライブ代になるわ。
ケーキは、近くの店の人が、余ったのをくれて。
ケーキ苦手なわたしだけど、チョコのケーキがあったからそれを食べた。
おいしかった!

こんなに運を使っていいのかしら?うふふ

昨日買った料理本見て、今度料理しようと思います。
料理上手な妻から、夫は離れられないらしい。
絶対戻ってくるんだって。よーし。習得しましょう。