まあ、いろいろと思うことがあったよ。

朝早く起きて、石田ちゃんと昭和記念公園に行きました。
けっこう暑かった。
よく歩いたなー ポラ、ちょっと撮った。
やっぱり一眼は、あまり撮れないな。

お昼ごちそうになってから電車乗って
わたしは吉祥寺で降りた。井の村セミファイナル。

お酒は控えようと思ったのだけど
けっこう控えていたけど
あるときを境に、飲み始めてしまった。
相変わらずトイレが近かった。

まあ、自分に嫌気がさしてしまいました。
なんでわたしってこうなんだろう?
思っていた以上で、びっくり。

いろんなひとと話して面白かったな。

     *

あのことをずっと考えていたら
そして、口に出してしまったら
もう、その気持ちが体中に充満してしまって
ついに、言ってしまった。

明日が来るのがこわい。

後悔するくらいなら言わなきゃいいのに
でも、もう言わずにはいられなかったよ。
だって、人としておかしいじゃん。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー