憎めないギャグ

朝から部屋の掃除。片付かない。
ある程度まで片づけて諦めた。
やっぱりスッキリしてたほうがいいな。
と、片づける度に思うけど、気づいたら散らかってる。
何故だろう。

昼過ぎ、原宿へ。
マネージャー(笑)と、デザインフェスタへ。
友人のつるじゅんさん、けんさんがやっている
「nocos×チェッキーズ展」を観にいく。
フィルムキーホルダーが欲しかったので。
したらマネージャーの食いつきっぷり&絡みっぷりが面白くて
ずっと笑ってた。
ほんと、面白い人だ。

外に出て、そこにいたお仲間さんたちと話したり
みんなでカメラ持って記念写真を撮ったり
なんか不思議な感じだったなー。
オフ会みたいな…笑

お茶飲んだり
早く撮り終わりたくて持ってったリコーのAUTO HALFの
操作方法がいまいちわかんなかったり
できたと思ったら古いフィルムが出てきたり
いろいろと面白かった。

一番、マネージャーが面白かった。
ナイスキャラ!

夕方、移動してWebミーティング。
マネージャーはWebをやってる人なのです。
んで、写真と人のサイトに関してあれこれと。
自分のサイトもなんとかしたいなぁ。
言われてみればややこしいな。
スッキリと。。。

ミーティングしつつ、飲みつつ、あれこれ話す。
空気が重くならないこととか
会話してるだけなのに面白いとか
救われるわー。
Webの件、お世話になります。
どうもありがとう。

夜、不在郵便を受け取りに郵便局に行きかけたものの
印鑑がないと受け取れないことに気づき、帰宅。
明日の午前中に再配達を頼んだ。