運命を手に入れる

朝10時頃に目覚める。
いいとも増刊号。タモリ。
昨日買ったパンで朝ご飯。
あんこうまい。
とにかくだらだら、ソファでくつろぐ。
初めてお邪魔したのに、くつろぐ。
昨日からずっと鹿児島弁。楽。

ミクシやってたら井の村ファイナルが延期になったことを知る。
急に暇。
クアトロ行かなかった意味がなーい
でも、バンド数多かったしいっか。疲れそう。

てことでますますくつろぐ。
さすがに散歩がてら外に出たついでに帰る。

家に着いてから、何やってたっけ。
お風呂入ったなー
また写真の更新しなかったな。やろうよ。
今からやろうかな?

昼を食べたのが遅くて、なかなかお腹すかないので
三茶にふらっとでかける。
なんだあのTSUTAYA BOOKsって。
まあ、ふらふらっと秋の風を感じながら帰る。

やっとごはん。
不健康そのもの。
がんばれ美鶴。

明日は1日中バイト。疲れそう。
ガッツでがんばろう。

あたまぼーっとしてきたーー

    *

もう、キャパシティーオーバー。
こーゆーのひさしぶりすぎてやばい。
苦しいです。
神様、味方してください。
言霊を お願い ☆