またしても

マイミク減りました。
でも誰だかさっぱりわかりません。(そこが問題)
ごめんなさい。
多分、会ったことない人(ミク友?)なのです。
マイミクはどんどん会ったことある友達(リアル友?)の割合が
増えていっています。まあ、それがいい。

今日も病院へ。
薬の数が減りました。でも、癖で飲んでしまいそう。
というか、まだ少し残ってるから、明日くらいまでは、3回飲もうかな。
歯医者にも行きたいところ。

昼間に、昨日作るはずだった餃子を作る。
具が、ヘルシー。
豚肉は150g弱、豆腐、もやし、きゃべつ、しめじ、大豆、にら。
おかげで大判の餃子の皮24枚分に。
5個ずつラップでくるんで、冷凍。
お金のないときのごはんになるぜ。うへへ
たまーに食べたくなるんだよね、餃子。
でも、買うと高いしさ。
ちょうどニラをもらったから、作ってみた。
でも醤油がなくて、たれがうまく作れなかった。

秋晴れの空が、気持ちよかったです。

ローソンの「一汁三菜」弁当をいただいたので、食べる。
味が薄めでしたが、汁は美味しかったよ!
ごはんは半分も食べなかった。
この弁当の前にサラダ食べたのが正解。
節約生活に入りましたが、揚げ物は食べないようにします。
がんばれー!

お腹すいたらみかん。(もらいもの)
子年生まれは、食に困らないんですって。
お陰で、痩せませんよ、わたしは。あはは・・・