29日に書いてるけど許して

今日も映画観てきました。
山崎まさよし主演の「8月のクリスマス」
どっからこのタイトルがきたのか全くわからなかったですが、
まあ、愛とか恋とかに弱い私は泣きましたよ。
でも、期待が大きかったせいか、ちょっと物足りなかったなー
女の子が山崎まさよしを好きなのはわかったけど
山崎まさよしが女の子を好きな風には、あまり見えなかった。
焼き芋のシーンでは、思ったけど。
あー、今ちょっとだけ、タイトルの意味が解ったかも。

お金がないことに気づき、
隠し持っていた小銭を使いまくった。
ヨドバシでフィルム買うときはポイントで。
かなりの節約。
あと10日、大丈夫かなー
明後日、ライブ行けそうにないかも。。うぅ。