前と同じアドレスにメールください

三茶のauショップに行ったところ、
思ったよりも安くで携帯が買えそうなことはわかったのですが
アドレス帳が残ってるか解らない、と。

で、がんばってもらったんですが、結局ダメで。
修理すれば残せるかもしれない、と言われたけど
時間かかるし可能性は低いから、機種変更しました。

ラッキーだったのは、ミクシィに知り合いが多いこと。
メッセージ機能を使って、メールを送ってもらうように頼みました。
(まだ誰からも来ないな)
そしてこのHP、ここ見てて
あ、わたし美鶴ちゃんのアドレス知ってるわ、
ていう方、メールください。よろしくお願いします。
やえちゃんとか。

困ったのは、高校のときのクラスメイト。
の中でも、男子で、他に知ってそうな共通の友人がいないとか、
そういう人。
どうしたらいいんだろーー

それよりも困ったのは、
もっと共通の知人がいない、完全にわたしとその人だけが知り合いの場合。
高校とかは人をたどればいつかは辿り着くかもしれないけど、
そういう人は、ほんっとどうしたらいもんか、、、
けんたとか、たくまとか、、、
これ見てないかなぁ。うぅぅ・・・

もう、色々大変だよー
まあ、わたしが悪い、、、