ねむい

一日中働いたよ

昼の13〜14時の間は、嵐のような時間を過ごす。
今日も、バタバタとしていた。

総菜屋のバイトでイライラしてしまって、
久しぶりだ、まずい、と思いつつ、昼の間、イライラ。
まあ、副店長に話しかけることで多少気を紛らす。

まあなんとか、終わったわけで。
疲れたよー

でも、今から夜更かしするべく、
さにーと東京餃子楼に行ってきます。
お腹すいたー
とりあえずキャベツ食べたよ

来月、あまり入れそうにないからと思って
削られたときのことを考えて
ライブの前とかもバイト入れるって出したら、
ひとり辞める人がいるお陰で人が足りなくて、
見事に入れられてしまった。
まあ、12月に極貧生活をしなくてすむのだけど、
久しぶりに忙しい月になりそうで、びくびくしております。

いっぱい遊ぶぞー
とりあえず、約束のある人に連絡して、日にち決めて、
他の人とも約束したいなー

では、途中で寝てしまいませんように。