普通の一日

ももちゃんと両想い★きゃん

ごはん食べてから独り酒です。
安いチューハイは、あんまり美味しくないね。
梅酒、瓶で買おうかなー

今日は雨だったからバイトに電車で行ったのだけど
帰りが、いつもより早く終わって、バスの時間まで13分もあったので
これじゃ渋谷まで行けるじゃーん と思って
電車で帰ったよ。
思い切って田都に乗ってみたのだけど、
全然混んでなくて、井の頭よりもずっと空いてた。
これからは田都かなー
まあ、バスのほうが楽だけど。座れるし。

今日から入った新人さんは、くせものっぽいよ 
顔見ればだいたい続くか続かないか解るんだけど
(似た感じの人が長く続くので)
続かなそうだなーと思ったら、ゴミ捨てのときに
愚痴をいっぱい言ってたらしい。初日なのに。
うちの仕事は、割に合わないんだと。
それなら、すぐ辞めるかなー
これから忙しいし、給料はしばらくは上がらないしね。
楽だけど時給いいバイトは、もっとあるだろうし。
こわいのは、1日だよ。
そんなに早く1人でやらせて大丈夫なのかなー

あと何回入ってるんだ、2人で。
いくら人がいないからって、もうちょい考えればいいのに、、

そして、店長は、マネージャーに注意されたら、
普段自分は気にもしないようなことを、注意してくる。
確かにわたしが悪かったのだろうけど、
もっと注意すべき人もいるのに、こういうときだけ注意するのは
やめてほしい。いい気がしない。
マネージャーに言われなくても、注意すべきときは注意してほしい。

って、バイトのくせに偉そうなわたし。

あ、今日、とある人の機嫌が悪かったっぽくて、
ちょっと態度が冷たくて、久しぶりでビビった。
ぼけっとしてたわたしが悪いんだけど。
その態度を見て、昨日の自分をますます反省。
怖いよね、イライラした態度とられたら、、、

来月の予定を次々と決めたいのですが
早くもなにしよっかなぁ〜・・・な状態。
誰か会いたい人いるっけー?

うーん、、、写真撮りたいのだが。

悲しいけれど、
あの人がいなくたってわたしの世界は回ってる。
わたしがいなくたってあの人の世界が回ってるように。

いや、ほんとはきっと、違うけど。

懐かしの「Mrs.シンデレラ」というドラマの再放送を見た。
確実に30超えてる女性に、「君みたいな女の子」と言えちゃうあの役、
かっけーっす。内野聖陽好きだったなぁ。懐かしい。