風邪がぶり返した、くらいのノリで

おっかしいなー 
もう、あの2冊に閉じ込めたつもりだったんだけど。
きっと、今日行った場所と、今この時期と、状況のせい。
あのときはほんとに、大丈夫だったはずだもの。
でも、スイマセン。
もう、恋かどうかなんて、どっちでもいいです、そんなの。
わたしが今一番好きなのは、あの人だと思う。
恋愛なのか、友愛なのか、それはわかんない。
とにかく、今一番だなー うん、もう認めるわ。
かなわないことは、ずっと前からわかってるし、うん、
正直ね、辛いのにどうしようもないんだけど
でもさー、しょうがないよ。
あの本のせいで、押さえてた気持ちが、あふれてきちゃった。エヘ★

今日は、あっちゃんという女の子と初対面だった。
某バンドつながりでわたしのHPを見にきてくれて、
いいと思ってくれて、好きなバンドが結構かぶってるということもあり、
ミクシでマイミクだったりして、会うことになったのだけど。

桜木町で待ち合わせて、野毛山動物園というとこに行った。
わたしは、いろんな動物に気に入られたようで、
何度か、アピールされました。複雑な心境でした。

モルモットを抱いてみたり、動物園なんて、基礎科のときの上野以来。
いやー ぼけーっと、見てしまったな。

今日の名言:食事以外は無の境地

それから安くて美味しいというあっちゃんオススメの台湾料理屋に行って、
食べつつ飲みつつ、語る。
ごちそうしてもらっちゃいました!ありがとう!!
ここで、打ち明け話やら、思い出話やら。
それからランドマークタワーに移動して、お茶。
ここで、かなり語る。
そりゃもう、台湾料理屋での話の続きやら、写真の話やら。
飛梅をあげたり、作品を見てもらったり。
切なくなったり。うーん、よく喋ったなー

初対面だけど、初対面じゃないような感じ。
緊張せずに話せるのは、いいです。
久しぶりにあんなにしゃべったかもな。

いい時間になったので、思い出の各駅停車で帰る。

駅に着くと雨が強くなっていて、
カメラを取り出して雨を撮った。傘は邪魔だ。

あー、もう来週は鹿児島に帰るんだ。
準備しなきゃ行けないのだけど、明日から忙しいです。
がんばろー でなきゃ帰れない。
でも、服は何を持って帰ればいいのか、わかりません。

明日、雨ふらなきゃいいけど。