支配者に会いに行きたい

0時就寝、11時過ぎ起床。
久しぶりにいっぱい寝たおかげか、風邪が少しよくなった。
寝起きの声はひどかったけども。
そして、寝過ぎたせいか風邪のせいか、少し頭がふらふらした。

もう24時間後には、きっと実家の布団で寝ている。
早いなー 信じられないよ。
準備が進んでおりません。やばーい。

起きて皮膚科に行って、ハイラインでガリーのCD買う。
そして、やっと今聴いている。

ヨイ。

わたしは、ワンマンで泣いてしまわないか心配である。
写真撮るのですが。
泣いてられないよねー
でも楽しみだ!!!!!!!!とても!!!!!
明日も帰るまでの間、ヘビロテだな。

そうそう、写真、使われたのやっぱりうれしくて、
あきらと二人して喜んだ。
天才同盟!!!

ふと、最近手帳を開いていないな、と思った。
来年の早く欲しいなー

そうそう、写真新世紀の公開審査に行くことが決定。
楽しみー 誰か誘わなきゃ、荒木さんと写真が撮れないや。

明日君がいなきゃ困るぅ〜♪

男の子は、もっと勇気出さなきゃダメだよ。

そうそう、バイト先でよく道を聞いてくる人がいるのだけど、
あれって困る。
バイトしてるからって、その土地に詳しいわけじゃない。
すぐわかりそうなのはいいのだけど、
マニアックな店(そこまで有名じゃないけど雑誌に載った、みたいな)とか
住所で聞かれると、困る。
こないだコンビニで「代沢5−7ってどこですか」と聞かれて困った。
わかるかそんなの。
今日も総菜屋で、聞かれた。
横に交番あるのでそちらで聞いたほうが確実だと思います、と
言ってやった。不機嫌そうだった。
だってさ。わかんないもん。

こうゆう毒を、実家で抜いてきます。
日記は、明日バイトから帰ってきてからも書きます。
実家からは携帯から書きます。