最近毎食野菜スープ食べてます

寒い中、こたつで寝てしまい、身体が冷たくなってました。
よく風邪引かないなぁと思います。
この冬、何回目だろうか。

ごはん食べてまた寝る。
サミットに行くことはできず、約束ぎりぎりに起きて、
バタバタ準備して下北へ。
お金おろして、焼き増し頼んで駅で、ゆうこりんと久々デート。

まずは、できたばっかりのバーミヤンへ。
初めて行った。
久しぶりにラーメン食べた。
やっぱラーメン好きだ!もっと食べたいっす
角煮も美味しかった

で、下北をふらふらする。
ゆうこりんの行きたいお店が、コンビニの常連さんの働いてる店で
ちょっと気まずかった(笑)
かわいいものが多い店だったなー
まじ寒かったけど、色々見て回る。
お金がない。ので、買わない。
コート欲しくなったので、明日買おうかな。

ということで、特に焼くものも決まってないので
明日の暗室をキャンセル。
5000円浮く。コート買おう、コート。
ラッキーも観に行くしな。

というか、部屋を片付けないと。
ほんとに散らかってるので、棚を買いたいのだ。
西友にでも行かないと。
明日ごはん食べてから出かけよう。

焼き増しが、なんと82枚もあったらしく
2500円もかかった。
ためらいもなく払うあたり、やっぱすごいよなー
服だったら、ちょっと考えるのに。

バイトに行くと、仕込みが全然終わってなくて、
ふざけんなと思う。
NABEはもちろん、やれと言わなかった店長にもイライラ。
わたしがやったのは、一口、特ヒレ、ロース2バットずつと、大エビ。
ありえない量ですよ、17時からだと。
何やってたんだと言いたい。
なので、殺気立った態度をとってしまった。
まったくもう。
18時までかかった。

でも、まるちゃんとのおしゃべりと日曜の暇さで、
なんとか落ち着きを取り戻す。
またしても笑われる。そんなにおかしいか!?

自分が何故頭なでられるのが好きか、語りました。
ちゃんと原因があるんですよ。ええ。

それにしても寒いね。