着信5件

ミクシに書いた日記があまりにも危うくて、
みんなに心配されたようです?
電話がいっぱいかかってきてて、
今日は一日バイトだったので出れず。
死んだじゃないかと思われたようで(苦笑)

みずき、あすみ、ゆーみん、ほんとありがとう。
ごめんね。

そして。
その原因は、解消されました!!!!
いやー、ほんとよかった。
がんばろーっと。

過去の経験上、あの流れで良い方向に向かえたことはなかったので、
もうどうしようか思いましたが、
考え過ぎだったようで、、、、

多分今までのも、わたしが考え過ぎて、
一人でおかしくなって、きっと何でもなかったのに、
そのおかしくなったわたしが、自分で自分を苦しめてたんだろうなぁ。

その苦い経験のおかげで、
わたしは自分を抑えることに成功し、
まあ今回は大丈夫でした。(おそらくね)

あぁ。
声聴いたらちょっと安心した。
考えすぎるのはもうよそう。

あ、それとね。
わたし、自殺だけは絶対しないから、
それは安心して。
どんだけ辛いことがあって逃げたくても、
自殺は絶対しないから。
だって、お母さんが諦めないで生んでくれたんだもん。
絶対無駄にはしない。

心配してくれてどうもありがとう。

あ、マサムネさん、お誕生日おめでとう!
きゃーーーラヴーーー☆☆