男の子に言われたいよそのセリフ

今日もせかせかと働いたYO!
ほんっと働き者だわ。なんて、自画自賛。

バイト終わってちょっと下北をふらついて、
家帰ってごはん作って食べて、
年賀状を作った。また荒木さんとの2ショット。

で、夕方からバイト。
暇だったけど、それにしては売り上げはいいほう。

一緒に入っていた新人ちゃん(19)に、
最近の話とか色々してたら、やたら気に入られる。
わたしがぽっちゃりで手が小さくて純情なのが可愛いんだって。
今度遊ばない?とか、こんなに可愛い子と会えないなんて!とか
告白じみたことを言われたよ(笑)
びっくりしたなぁ。
メアド交換しました。さすが女子高生。

家帰ってきて、年賀状の住所を書いた。
が、2人、わからない。
前に年賀状とかもらったはずなんだけど、
見当たらない。
しかも、2人とも、携帯水没により連絡先もわからず。
どーしよーーーーーーー

明日部屋を掃除したら出てくるかな。
出てこーーい

絶対あるはず。

じゃあ、みんな楽しみにしててね、年賀状。