ああ会いたい 夢でも会いたい

切ないロンリークリスマス。イブ。
こんなはずじゃなかったんだ。
全然余裕だと思ったのに。
恋って苦しい。

年賀状を書いた。
いまだに二人、住所がわからない。

部屋は少し片付けた。感じ。
なので、散らかっている。
要らないものは捨てないと。

宅急便が雪の影響で遅れているらしい。
本当か?
21日に出したんですよ。
本当は23日に届くけど、あえて今日の指定なんですよ。
それでも無理なの?
明日受け取れなかったら、もう受け取れないですよ?
月曜も火曜も家にはいません。
水曜は朝働いて、昼過ぎに実家に向かうし。
明日は明日で、夕方前には出かけたいのに、
夜に届けられても困るよ。
どうすんの?
たのむよ午前中に。

ガリーのワンマン写真をスキャンした。
早くごみ取り&リサイズしなきゃ、今年中に出来ない。
枚数が多いので、夜中じゅうかかりそう。

クリスマスということで、食べたいものを食べた。
食べ過ぎた。
そして、思ったより美味しくなかった。

会いたい。一目だけでも。

さて、お風呂入ってから作業しよう。