もう年末って早いね

昨日は気持ち悪くてすぐに寝た。
おきて少しましになったのに、朝ご飯にヨーグルトを食べたせいで
めちゃくちゃ気持ち悪くなって!
コンビニ終わってからソルマック買って飲んだよ。
おっさんだなー

で、バイト。

最近寒いので、フリース付きのジャンパー着てやってます。
あったかいよ、あれ。

わたしは働き蜂さ。

わたしは気持ちを吐き出さないと苦しくなってしまって
それはなんに対しても
不平不満も、嬉しいことも悲しいことも
でも、それはただの子供で
かわいげのない、一緒にいても疲れてしまうような女で
そーゆーのやだなって思った。

その正直者が引き起こした悲しい現実を
受け止める勇気もないくせに
まあ、こーゆーこともある なんて
逃げようとしている
涙が出そうになりながら。

なんでいつもこうなんだろう。

わかっているのは、このすべての物語にはいつもわたしがいる。
いつも同じ結末なのは、わたしだから?

結末がどうなろうと、出会えたことに、とても感謝している。
だって、あのひとのことを抜け出せたのは、君のおかげ。
だってね、こっそりとあのひとの写真を見てみたけど、
前ほど、かっこいいとか素敵って、思わないんだよ?
誰にも出来なかったことなのに。
あのひとが一番だったのに。

ありがとう。
わたしも、新しい恋が出来るんだと知りました。
君のことをもっと知りたいYO

実家に帰るついでに、頭を他に切り替えてこようと思います
恋でいっぱいになってちゃダメだ!

かわいい女の子になりたい。