夢に見る 君からメールが来るのを

ゆうべは久しぶりにネットをやってしまい、
おかげで昼まで寝てしまった。

実家からもらってきたミニクロワッサンと、
久しぶりに作った野菜スープを食べた。

その後だらだらしてしまい、
予定は全く進まず、
とりあえずコンビニにお土産を持ってって、
コジマデンキで布団乾燥機を買った。
これで今日から冷たい布団で寝なくてすみます。
しかもダニ退治が出来る。すてき!

そして、バイト先へ。
久しぶりすぎて動きが鈍ってて、焦った。

NABE&店長は、相変わらずダメダメだったよ。
呆れちゃうZE

今日から5連勤かー
しかも明日NABE DAYだし!イタタタタ・・・

あ、年賀状、今日2通来てた。

わたし、昔の手帳が捨てられないのです。
こっち来てからのは、多分全部とってある。
なんか、日記が消せないのと同じで、
見るとさ、やっぱり、誰と会ったとか、
まあ思い出みたいのが残ってるから、
たまに取り出して見たら面白いかなって思うけど、
でも実際は見ないから、
やっぱりさっさと捨ててしまおうかな。

明日こそもう少し部屋を片付けたいのだ。
棚を買いたい。
でも、すっきり見せるには、丸見えじゃダメなんだよね。
すっごいごちゃごちゃしてるから、、、
もう少し女の子らしくしたいなー
色気ゼロな部屋です。うーーーーーん

それにしても寒いね。
少しでも体重減るように今日から粗食で生きたいと思います。
しかし野菜高いなーー