一番好きなのは笑ってるあの子

久しぶりに昼前まで寝る。
満足。

郵便の再配達が午前中だったのだけどほんとぎりぎり午前中で
病院は午後に。
ごはんを食べてから部屋を片付けつつ
棚を買ってこようと思っていたのだけど
だらだら片付けてたら遅くなったので断念。
新宿に買い出しにいくのも断念。

とりあえず病院に行く。
抗生剤はひとまずやめて、ビタミンだけになった。
よくなるかなー
最近ずっと停滞期だ。全然よくならない。

終わってから薬局で写真を受け取り、洗剤とか買う。
一旦家に帰って写真を見る。
実家に帰ってたときの。
うっかり泣きそうになる。
やっぱ自分の撮る写真好きだわ。
いい写真撮るなぁ(笑)
まとめたいけど、家族の写真はここには載せないので、
それがねー難しい。
やっぱ、家族の写真入れないと、よさが減っちゃうから。
本とか作るか?
んーーー

で、19時に家を出て下北へ。
自転車を止めたすぐそばの古着屋に寄る。
勢いでマフラーを買う。可愛い色です。

で、Queでパウンチホイールワンマン。
いやー よかったね!
やっぱ青木さんいい声してる。
歌もいいねー
よるのうたのハンドマイク良かったな。
ロミオとジュリエットは初めて聴いたけど、よかった!

こっち戻ってきてから初めてバイト先以外の知り合いに会った。
明けましておめでとう、なんて言いながら話をした。

部屋に帰って、ごはん作って食べる。
今日も野菜スープ。と、パスタ。
満腹です。
今日も早めに寝ます。
出かけるまで頭痛かったし。ゆっくり休もう。
明日も1日中働くのだ。
したら2連休だ!わーーーい☆

写真更新したいなぁ。