ジェイソンと言えば、、、苦笑

一日中労働。
バイト先でいろんな話を聞く。
大変。

物でつっても、そんなの本当の友達じゃないって
なんでわからないんだろう?
そんなの、物がなくなったらいなくなっちゃうのに。

ラストは副店長とだとばかり思っていたが、
直前でナベさんとだと知り、愕然とする。大ショック。
22時過ぎると、「じゃあ、先輩、」よろしく、と言わんばかりの
ヨイショをしながらNABE登場。
職業病らしい手について話を聞かされる。(骨がずれてるんだと)
で、いつものように仕事をやり終えると、
「やっぱり中村さんとか慣れてるから仕事早いね、
 店長とだといつも終わるの遅い」と、更にヨイショ。
つーかあれが普通なんだって。
君らが遅いんだって。てのは飲み込んでおいた。

髪型がなかなか可愛く決まりません。