あわわわ

もう金曜日かよー
休みはうれしいけど、時間が流れるのが早すぎて驚愕。

昨日先行発売された石井ゆかりさんの「水瓶座」
同僚が買ってきてくれた!
うちの近くでは売ってなかったし、
昨日は買いに行けなかったのでうれしい。
早速お昼に読み始めたんだけど、当たってることがちらほら。
占いというよりは読み物、という感じ。
面白いです。
余裕があれば他の星座も読みたいくらい。

帰宅後、ごはん。茄子!!!

そして、また寝ちゃった、、、
最近そればっか。

コラム書きかけです。
思いがけず長くなってしまった、、、

あ。
昨日書いた、ちょっとすごいお誘い。
受けることにしました!
またやること増えたわ。がんばらなくちゃ!
うれしい、がんばろう。
早くお知らせしたいですー。
写真たくさん撮ろう。

夏はいつ終わるんだろ。
秋が顔を見せ始めたねー。