夢占いが熱い!

コンビニのバイトが終わってから、
やりたいことがあったのだけど頭がぼーっとして眠いので、
とてもやれる状態じゃなく、少し寝ることにする。
それから夜までずっと寝ていて、おかげで夢を見た。
やらなきゃいけないことがあったのをさっき思い出したけど、
今からじゃもう遅い。明日こそ!でなきゃやばいなー

今日見た夢。
まず、バイトに行くのがだるく代わってもらいたいと
同僚にメールして、返事もないのに休む気満々で、
店に行ってみると1人しかいなくて、やばいと思って制服を着る。
イメージとしてはその1人は副店長なのだけど、
でも実際は母で、別にいいよ、とか言って、店らしいことはしていない。
ていうか、店じゃなくて、実家になってる。
そのうち、家族が集まってきてみんなで食卓を囲む。
煮物とか刺身とか、普段は食べないようなものばかり、
同じ敷地内に暮らしている友達にもおいで、食べなよ、と言って
みんなで楽しく笑いながら食べている。
その中に、中学で一緒だった大して仲良くなかった女の子がいるのだけど、
父がその子のことを、あの子はどこどこの子で、、と言っている。
あそこでしょ、と言おうとするが、市山って単語が出てこなかった。
そんなあたりで目が覚める。

■制服:本音より建前を優先して活動していることを意味します。
    近々、本音が明らかにされる暗示。
■飲み食い:体調のリズムがくずれることの前兆。
    しかし、おいしく楽しく飲食する夢なら、希望が叶う前ぶれ。
    とくに、大勢で分け合って食べる夢は、周りの人から
    好意を持たれている証拠。
■父親:なにかと心強い、あなたの行動を支える人物が現れることへの
    期待を表しています。
■母親:期待されていることに応えていない、心配をかけている等、
    あなたの心の状態を表します。
□母親の元気な姿:愛情、幸運に包まれる明るい夢。
■仕事をさぼる:硬直した態度、諦めの気持ちを表します。
    信頼感をなくす可能性を暗示。

だそうです。
どうなんだろ、これ。
でも、なんか当たってる気がして、面白い。
体調は崩れませんように。