いつまでも手をつないでられないんだよ

下の日記、多分もう編集とかしませんが、
いつも思うのは、ああいう、「買いかぶられてる」ってのは、
自分が思ってるだけで、ほんとはそんなことないのかなって。
みんな、ほんとは、わたしにいろんな面を見ようとしてるけど、
わたしが一人で勝手に優等生を演じてるだけなんじゃないかと。
たまに思う。
自分で自分を苦しめてるんだって
でも、無理してる部分もあるけど、どっちも自分なんだよなぁ。
なんでもできたいのもわたしなんだよ。

さて、今日も3食野菜スープ食べました。
夜作ったやつ、美味しかった!
人参が入るとおいしいなー☆あと、ウィンナー!

今日はまるちゃんがバイト最後で、(多分、わたしと入るのは)
さびしーなー と思いつつ、
マネージャーが来てたのでいつもの調子で話もできず、
寂しかったです。
たぶんそのうち、わたしが恋しくなるよ!(笑)
ものまねとか、見たくなるぜ〜
とか言って、イベリコもあれば、飲みに行く約束もしたけど。
年下なのにタメ口でスイマセンでした。
あー、わたしのアホな話を聞いてくれる人が、一人減ったわ。
さーびーしーー

マネージャーチェックは、仮面かぶった接客で乗り切りました。

「わたしの趣味は、あなたです。」って、いいよね。
考えた人、素晴らしいよ!

わたしは、世界中の恋している人に嫉妬している。
心底羨ましい。
わたしも誰かのために胸を焦がしたい!

家に帰って、その人のことを考えて、
嬉しくなったり、切なくなったり、会いたくなったり、
声が聞きたくなったり、顔が見たくなったり。
そういうのを恋っていうんだよって、誰かが教えてくれたのを思い出した。

恋に落ちたい。